2010-04-17

Cafe before evening

Click thumbnail, and large size photograph can be seen.



Time zone immediately before beginning to darken.
It is expressed as "Kurenazumu" in Japanese.

Camera : Panasonic LUMIX DMC-GF1
Lens : MC PENTACON 2.8/29 (JENA)
+M42 to micro Four Thirds Adapter with tilt function

2 comments:

  1. Yokoさん、こんにちは!
    私のブログを訪問してくれて有難うございました。そして、優しい言葉を感謝しています。今日モスクワは曇りですが、暖かいです。もうすぐ町は新緑で一杯になると思います。この前、ブログで新しい記事を載せました。モスクワの写真です。有難うございました。日本語を6年間ぐらい勉強していますが、まだまだです。しかし、日本語で書いてくれるお返事が良く分ると思います。私のhttp://photomoscow-eng.blogspot.comは英語が話せる人々のためですけど、オリジナルのブログはhttp://photomoscow.blogspot.comです。このブログは日本語ばかりですから、どうぞ来て下さい。私はYokoさんの写真が好きです。とても面白いと思います。このブログを見つけたことが嬉しいです。有難うございます!次の写真も待っています。楽しい日曜日を!(^^)

    ReplyDelete
  2. Kapibaraさん、こんばんは。
    東京は昨夜、霙(ミゾレ)が降りました!41年ぶりの遅い降雪だそうですよ。
    今日は友人と写真を撮りに出かけてきました。
    このブログで順次掲載していくので、楽しみにしていてくださいね(^-^)
    Kapibaraさんのオリジナルブログも拝見しました。
    全部日本語で書いているんですね!すごい!!
    私も勉強のためと思って、このブログは全部英語で書いていますが、思ったことを違う言語で表現するのはなかなか難しいですね。
    アメリカに住んでいる友人には「他国の言語を話すということは、その国の文化も理解していなければ難しい」と言われました。確かにその通りだと思います。
    だから、日本人の私が読んでも違和感が無いKapibaraさんの文章はすごいことだと思いますよ。

    このブログはティルトアダプタを用いた写真に特化して掲載していますが、もう一つのブログは何でもアリでやっています。
    よろしければこちらもご覧下さい。
    http://frt5.blog94.fc2.com/
    ※特にオールドレンズは豊富に作例を掲載してます。

    Kapibaraさんのブログにも遊びに行きますね(^-^)

    ReplyDelete

I am not good at English. Please do comprehensible writing.